株式会社プライズライフ

70代の新たな挑戦 - 安定歩行への道

予約はこちらから お問い合わせはこちらから

[営業時間] 10:00〜21:00 (19:00~21:00・日祝は完全予約制)
[定休日] 不定休

70代の新たな挑戦 - 安定歩行への道

70代の新たな挑戦 - 安定歩行への道

2024/02/26

みなさんこんにちは、理学療法士の店長の栗谷川です。

リハビリジムプライズネスは、こんな方におすすめしております。

・いくつになっても力強く歩きたい

・まわりの助けを借りずに生活したい

・痛みなく普段の家事を自分でやり続けたい

思いっきり趣味を楽しみたい

ランニングや登山、スキーなどに挑戦したい

 

今回は、歩くことに不安が強かったお客様を紹介させていただきます。

私たちハビリジム プライズネスには、転倒の恐れから自由な歩行を取り戻したいと願う70代の勇敢な男性のお客様がいらっしゃいます。

 

2ヶ月に1度の転倒が常で、家族がいつ大きな怪我をするかと心配する日々。しかし、お客様の決断で全てが変わりました。娘さんの手を借りて当ジムへ来店し、歩行の自信と健康な未来を取り戻すための旅が始まりました。

 

当初、歩行速度は遅く、不安定でした。視線は常に下向き、猫背の状態で歩行の不安定性を助長していました。だが、週1回のトレーニングが生活に革命をもたらしました。

3ヶ月後、お客様は転倒知らずの堂々たる歩行者へと変貌を遂げました。休憩なしでの来店は、以前は考えられないことでしたが、今や日常です。お客様の進歩は止まることを知らず、ついには旅行で飛行機に乗るまでの体力と自信を手に入れました。

 

リハビリジム プライズネスでは、理学療法士による専門知識と愛情を込めたトレーニングで、あらゆる年齢の方に可能性を提供しています。

 

転倒の不安が過去のものになり、再び人生を謳歌する—これが、私たちのお客様が経験する変化です。歩行の自信を取り戻し、人生の新しい章を開くお手伝いをさせてください。

今すぐリハビリジム プライズネスにお問い合わせを。

 

あなたの人生を変える一歩を、私たちと共に踏み出しましょう。

----------------------------------------------------------------------
リハビリジム プライズネス
〒063-0812
北海道札幌市西区琴似2条3-1-1 チェストオオイビル3階
電話番号 : 011-600-6048


札幌でパーソナルトレーニング

札幌の高齢者向けリハビリジム

札幌で病気後の身体をサポート

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。