株式会社プライズライフ

札幌でリハビリならリハビリジム プライズネス - お知らせ

予約はこちらから お問い合わせはこちらから

[営業時間] 10:00〜21:00 (19:00~21:00・日祝は完全予約制)
[定休日] 不定休

お知らせ

お知らせ

NEWS

営業日時・SNSの更新情報・臨時のお知らせなど、掲載しております。初めての方や久しぶりにご利用いただく方にも、ご覧いただけます。また当店のサービスの具体的な内容や、お客様の声なども掲載しております。クレジットカードや、QRコード決済などのお支払い方法も確認可能です。施術前は無料カウンセリングも行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

冬は筋肉が落ちやすい!健康な足腰を作りましょう!正月明けのこの時期は自宅にいる時間が増え、体力や筋力が落ちやすい時期です。この時期にいかに体力・筋力を落とさないかが将来の健康に影響を与えま…

みなさんこんにちは、リハビリジムプライズネスの栗谷川です。札幌発・美容健康フリーマガジン「スコブル」最新号のスコブルvol.49特集『チェンジング~自分らしい選択~』12/11発行に当店が掲載されてお…

冬の体力・筋力低下を予防しましょう!冬のこの時期は雪道や寒さの影響で、自宅にいる時間が増え、体力や筋力が落ちやすい時期です。この時期にいかに体力・筋力を落とさないかが将来の健康に影響を与え…

西のコンサ通り商店会の親睦交流会にて、『人生100年時代を乗り切る衰え知らずの身体づくりの秘訣』についてお話させていただきました。このような機会をいただきありがとうございました。皆様のバランス…

私たちは地域の方々の健康を守るため、利用者さま一人ひとりに対し、「いつまでも笑顔をあふれる生活をおくってもらう」ために尊敬と常にベストなトレーニングを提供します。そのために大切にしているの…

BusinessSupportTeamJournal北海道保証協会様の創業情報誌「START-UP!BUSINESSSUPPORTTEAMJOURNALVOL.025」に掲載していただきました.施設の紹介や創業のきっかけ、創業時の苦労や悩み・解決方法、経営に…

みなさんこんにちは!リハビリジムプライズネスの店長の栗谷川です!北海道調剤薬局&ドラッグストア栄養連携の会との共催イベントが本日から開催されました。(3日間)「間食のススメ」「なんでも測定」…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。