株式会社プライズライフ

【美顔鍼×トレーニング×整体】期間限定 |札幌市西区琴似 リハビリジム プライズネス

予約はこちらから お問い合わせはこちらから

[営業時間] 10:00〜21:00 (19:00~21:00・日祝は完全予約制)
[定休日] 不定休

【美顔鍼×トレーニング×整体】期間限定 |札幌市西区琴似 リハビリジム プライズネス

【美顔鍼×トレーニング×整体】期間限定 |札幌市西区琴似 リハビリジム プライズネス

2024/01/19

【期間限定特別プラン】美顔鍼×整体×トレーニングでトータルヘルス

 

本当の意味での『美』の獲得

 

鍼灸師による『鍼』と柔道整復師による『整体』、理学療法士による『トレーニング』が一つの店舗で受けられます。各業界20年の大ベテランの融合

 

期間限定のプランになります。興味のある方はぜひお電話ください。

美しいスタイルと健康でいたい!

顔もカラダもココロも健康でいたい

そんなご希望の方をサポートできるよう、美顔鍼×トレーニング×整体でココロもカラダもトータル健康プランが期間限定で受けられます。

このプランで「体力をつけたい」「全身を引き締めたい」「美容鍼で肌質ケア」全て整います。

美容においては外側からのケアと内側からのメンテナンスは必要不可欠。本当の意味の『美』を獲得しましょう!

たるみ、二重アゴ、フェイスライン、毎朝鏡の前で悩まれているあなたへ

顔の悩みから解消!

年齢と共に下がった顔の筋肉を美顔鍼で引き締めていくことで口角も上がり、ほうれい線やフェイスラインもスッキリして若々しい素敵な小顔になります。

✓マスクで肌が荒れている方

✓乾燥肌に悩んでいる方

✓ほうれい線が気になる方

✓小顔になりたい方

✓疲れすぎてクマが出来ている方

✓頭皮が硬い方

美顔鍼(びがんはり)ってなに?

人間が本来持っている「自然治癒力」の促進

お顔の皮膚は、「表皮(ひょうひ)」、「真皮(しんぴ)」、「皮下組織(ひかそしき)」という3つの層から成っています。表皮はお顔の表面、真皮はその内側にあり、皮下組織はさらに奥にある層です。

美顔鍼は、鍼を打つことで皮膚の真皮に微小な傷を与えます。この傷を修復させるために、人間が本来持っている「自然治癒力(人間が生まれながら持っている身体を回復させようとする力)」によって、お肌のハリや弾力性を保つ「コラーゲン」や「エラスチン」が生成促進されます。その結果、お肌の状態がケアされます。

※国家資格である鍼灸師が施術を実施いたしますので安心してお越しください。

美顔鍼で期待できる効果

年齢と共に下がった顔の筋肉を美顔鍼で引き締めていくことで口角も上がり、ほうれい線やフェイスラインもスッキリして若々しい素敵な小顔になります。

■ 肌荒れ・しわ・たるみ・くすみ・クマなどのお顔のトラブル改善

■ リフトアップ

■ 小顔効果

■ ほうれい線、目の疲れ改善

1.筋肉の過度な緊張を緩める作用

お顔の筋肉の中を張り巡っている血管は、血管の収縮作用をもたらす交感神経が優位になりすぎていると、収縮されて血流が悪くなり、お顔の筋肉が過度に緊張している状態になります。そうなると、お顔のコリや硬さが出て、ゴツゴツしたお顔になってしまいます。

お顔に鍼を打つことで、交感神経の活動が抑制され、血管が拡張して血流が増加し、筋肉も緩みます。そのため、お顔のコリや硬さが緩んで本来あるべき理想の状態に戻るのです。

2.筋肉の老化を防ぐ作用

顔の筋肉も、加齢によって筋肉量が低下します。筋肉量は、30代から減少し始め、40歳から0.5%ずつ減少し、65歳以降には減少率が増大され、80歳までに30%から40%の低下がみられます。

実は、この筋肉量が低下することで、筋肉が皮下脂肪と皮膚を支えられず起こる現象が顔のたるみなのです。

お顔に美顔鍼を打つことで、筋肉を刺激し、血流を改善して老化を防ぐといううれしい作用があります。

3.身体への作用

美顔鍼は、身体の中から健康的に美しくなれる美容法なので、お顔だけでなく身体へも効果があります。

例えば、お顔への作用でも説明した、血流を改善するという効果は、お顔だけでなく身体にも効果をもたらします。血流が悪いことが一因で症状がおこる、肩こりや冷え性・むくみなどが美容鍼の施術で改善されるのです。

また、自律神経や女性ホルモンのバランスを整える効果もあるので、生理不順・PMS・更年期障害・不眠などの症状にも効果があります。

他にも、神経痛・腰痛などの痛みを緩和したり、花粉症やアレルギーなどの免疫系の症状にも効果が出やすいです。

料金

【期間限定特別プラン】美顔×トレーニング×整体 トータルヘルスプラン

【期間限定特別プラン】美顔×トレーニング×整体 トータルヘルスプラン
【トータル100分】
トレーニング(40分)・美顔鍼(30分)・整体(30分)
最高の健康を追求!ココロもカラダもなりたい自分に!
  • トータルヘルスプラン

    13500円 (税抜)

お電話ください!

よくあるご質問

Q.鍼は痛くないですか?

A.顔表面に1~2mm程度しか刺さないためほとんど痛みはありません。美顔鍼での施術の刺激は蚊に刺された程度、または、髪の毛が触れた程度になります。ほとんど痛みはなく、施術中に眠ってしまう方も多くいらっしゃいます。

 

Q.施術効果はどれくらい持続しますか?

A.初めての施術で効果は3~4日、2回目以降の方で1~2週間持続します。継続的に施術を受ける程、効果は持続しやすくなります。

 

Q.1回の施術で効果は実感できますか?

A.1回でも効果を実感する事は可能です。ただし状態を維持する為には、継続して施術を受けられる事をお勧めします。

 

Q.目の周りのクマを改善する事は出来ますか?

A. はい、改善が期待できます。クマは血行不良や内臓不調などが原因です。目の周りのツボと内調に働きかけるツボを刺激する事で改善が可能です。

 

Q.顔のしわをとる事は出来ますか?

A. しわについても改善効果が期待できます。表面的なしわについては数回、深いしわについては数カ月の連続した施術が必要です。

 

Q.鍼は衛生的?

A. すべて使い捨ての鍼を使用しています。その場で開封し、一度使ったら破棄します。

Q.鍼の跡など残らないの?

 

A.鍼の太さは0.12㎜です。出血・内出血等はほとんどありません。安全を考慮し、十分な説明の上、同意をいただいてから施術を行います。

 

Q.お化粧は落とした方がいいの?

A.お化粧はしたままでも構いません。より効果を実感されたい方は、薄めのお化粧、または素肌でいらして下さい。

----------------------------------------------------------------------
リハビリジム プライズネス
〒063-0812
北海道札幌市西区琴似2条3-1-1 チェストオオイビル3階
電話番号 : 011-600-6048


札幌でパーソナルトレーニング

札幌の高齢者向けリハビリジム

札幌で痛みの根本からの改善なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。