株式会社プライズライフ

リハビリジムはこんな方におすすめ

予約はこちらから お問い合わせはこちらから

[営業時間] 10:00〜21:00 (19:00~21:00・日祝は完全予約制)
[定休日] 不定休

リハビリジムはこんな方におすすめ

リハビリジムはこんな方におすすめ

2023/12/18

リハビリジム プライズネスの栗谷川です。

趣味やスポーツに、旅行や新たな出会いに。ご自身の脚で歩き続けられる力は、毎日をもっと豊かなものにします。そして、その要となるのはやはり足腰の健康です。

そこで、これからも力強く爽快に歩きたいと願う、全ての方にお応えしたい思いでリハビリジム プライズネスは、リハビリトレーニングを提供してきました。AIや各種装置による〝科学的にカラダを分析〞と、その課題に対する理学療法士による〝エビデンスに基づくトレーニング〞で9割以上のお客様の足腰の筋力は向上し、転倒しないカラダになっておりました。

リハビリジム プライズネスではこんな方におすすめです

・いつまでも力強く爽快に歩きたい方

・まわりの手を借りずに生活していきたい方

・痛みなく普段の家事を行っていきたい方

・思いっきり旅行や趣味を楽しみたい方

・ランニングや登山、スキーなど挑戦したい方

歩くことに自信がつき旅行に行けました。

88歳女性 

年齢と共に足腰が衰え、歩くことが不安でした。

リハビリトレーニングを半年間受け、少しづつ力強く歩けるように!なんと思い入れの深い富士山を見に旅行に行けました!スタッフ一同大喜び!

左膝痛で走ることをあきらめていました。

40歳男性 

数年前から膝痛で、もう走れないと思っていました。

AIカラダ診断ででてきた、足首の弱さと中殿筋の力の弱さ。

ピンポイントでトレーニングで半年後にはジムでも30分以上走れるカラダへ!諦めずトレーニングを続けた結果です!

いつまでも自分らしく健康なカラダを目指している方はぜひリハビリジム プライズネスへ

まずは自分のカラダを知ることが大事です!

AIによるカラダ診断、体験プランなどご用意しております。

まずはお気軽に電話ください。

----------------------------------------------------------------------
リハビリジム プライズネス
〒063-0812
北海道札幌市西区琴似2条3-1-1 チェストオオイビル3階
電話番号 : 011-600-6048


札幌でパーソナルトレーニング

札幌で痛みの根本からの改善なら

札幌で病気後の身体をサポート

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。