株式会社プライズライフ

求人募集

予約はこちらから お問い合わせはこちらから

[営業時間] 10:00〜21:00 (19:00~21:00・日祝は完全予約制)
[定休日] 不定休

トレーナー求人募集をしております!

トレーナー求人募集をしております!

2023/08/14

理学療法士のジムトレーナー募集!

私たちは地域の方々の健康を守るため、利用者さま一人ひとりに対し、「いつまでも笑顔をあふれる生活をおくってもらう」ために尊敬と常にベストなトレーニングを提供します。そのために大切にしているのが、スタッフがいきいきと笑顔で働ける職場、スタッフ間、利用者様へ感謝を忘れない職場であること。常にやりがいを持って仕事に向き合える環境づくりに励んでいます。

「健康な方」はフィットネス、「痛みがある方」は整骨院や整体院、「加齢で生活に支障が出てきた方」「持病で運動が不安な方」は?このような方々が専門的に運動ができる場所は少ないです。

私たちリハビリの専門家によるトレーニングで地域の方々の健康をサポートし健康に寄与できる運動施設が必要だと思っています。

この「リハビリジム」を世の中にひろめ、これからの健康社会を創っていくことが我々の使命であり、健康寿命の延伸、いつまでも笑顔あふれる生活を実現させる。そんな社会を創っていくことに一緒になって思いを共有できること、一緒になって活躍してくれる人材を求めています。


一緒に地域の健康を守りましょう!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。